※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

最近、子供が可愛くて可愛くてたまりません。前まではわがままいやいや…

最近、子供が可愛くて可愛くてたまりません。
前まではわがままいやいやでわたしも余裕がなくイライラしていました。かなり怒鳴っていたし、子供もグズグズよく泣いていたと思います。イライラしすぎて余裕もなく可愛いと思えないと辛い時期もありました。
地元を離れ友達もあまりいないため、頼れる人もいません。
これからいやいやもさらにヒートアップするんだろうなぁと思っていたけど、最近なんか急に愛おしくてたまらないんです笑 辛いとかイライラが一切なくただ可愛い。いやいやなのは変わってないと思うんですがイライラこないんです😂私自身も特に何も変わってないのにどういう心境の変化なんだろう😂😂

24時間可愛くてたまらなくてギューやチューしすぎて若干ウザがられてますww
ママとパパどっちが好き?って聞いてわざとパパを指さして、その後拗ねたら(わたしがw)ギューってしてくれます😭ぁあ可愛い。。
明日も明後日もその先ずっと大好きだよ~

コメント

もかさん

私もそんな日が来ますかね?(;_;)
可愛いけどイライラしちゃって反省する日々です(;_;)

  • れいな

    れいな

    いやいやに悩まされ、もう、いらいらが止まらない毎日でした😢
    でもなんか突然なんでも可愛く思えてしまう時期がやって来て、自分でもビックリですw
    なんかホルモンの影響かな?とかなんかいつもと違うの食べたかな?とかまで考えてしまいました😂笑
    下のお子さんの育児もあると思うので大変ですよね😢
    私はその面でも余裕が出てきたのかなぁと思ってます🤔

    • 12月4日