※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
子育て・グッズ

短肌着やコンビ肌着を買おうと思っていますが、半袖の短肌着が良いか、コンビ肌着が使いやすいとの意見があり、コンビ肌着を多めに買う予定です。サイズが心配で、短肌着6枚、コンビ肌着4枚、長肌着2枚、写真のパチパチタイプ2枚を買う予定です。写真のパチパチタイプは必要でしょうか?寒い時期に足出しは大丈夫でしょうか?

1/20生まれです
短肌着 + コンビ肌着 +ロンパース等
着させていこうと思うのですが

短肌着は半袖が良いですかね?
あまり厚着をさせると良くないとも聞いて
長肌着かコンビ肌着だと皆さんコンビ肌着の方が
使うとも聞いて長肌着はあまり使わなかった意見多かったのでコンビ肌着を多めに買おうと思ってます。
UNIQLOさんの短肌着とコンビ肌着を
買おうと思ってるんですが50-60サイズしか無くて
長い事使えるかな?っと心配で
今の所短肌着3枚 コンビ肌着2枚しかまだ買ってなくて

短肌着6枚
コンビ肌着4枚
長肌着2枚
写真のパチパチタイプ2枚

で、大丈夫ですかね? 写真のパチパチタイプは
使いますかね?要らないのかな?真冬に足出てるのって
肌着でも寒いのかな?っと分からなくて
教えてください😊❗️

コメント

ぽよ

1月17日生まれです^_^
ほぼ家にいるし、家の中は暖房で暖かいのでいつも短肌着なコンビ肌着で過ごしてました!
3ヶ月くらいまではほぼないそれで過ごしてましたよ!
2ヶ月とか外出が多くなる頃に60-70の服とか買い足してました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    横からすいません!
    学年は違いますがうちの息子も、
    1月17日産まれです!

    • 12月4日
じぇいちゃん

うちは去年の11月に生まれましたが
長袖の短肌着7枚と長袖のコンビ肌着7枚でたりました!
最初の1〜2ヶ月はほぼ外出しなかったので短肌着とコンビ肌着で過ごしていました。何度もオムツを替えるので、そのユニクロのロンパースはボタンが面倒くさいです。笑
ですが、お出かけする時はそのロンパースにカバーオール着せて出かけていましたよ!