※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 .
その他の疑問

長野県の中信でおすすめの外構屋さんありませんか(*^^*)?カーポートやお…

長野県の中信でおすすめの外構屋さんありませんか(*^^*)?
カーポートやお庭、ウッドデッキなど全体的にやってもらおうと思ってます!

コメント

みき

松本なら信州緑地が技術がちゃんとしてていいですよ😃
カーポートは凝ったものでなければ単独でホームセンターの方が安いかもしれません。

•  .

.

そうなんですね!参考にします💡
    ありがとうございます✨

• 12月4日
ねこ

B-net'sでやってもらいました😊カーポートと、駐車スペースのコンクリート、花壇を作ってもらいましたが、とても丁寧でしたよ!金額も他の外構屋さんと比べましたが安かったです!予算をあらかじめ伝えたら、その金額内でおしゃれにやってくださり、金額内でどのようにおしゃれになるか、提案してくださったので、満足しました!

•  .

.

そこ気になってました!
    今打ち合わせしてる外構屋さんが人の話聞いてないような人で全然話と違う図面持ってきてて😵
    B-net'sさん良さそうなので参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました😆

• 12月4日