※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

夜寝れない。胎動激しくて息苦しい。早く産まれたい。

寝れる時間に寝てるけど変な時間に寝るから夜寝れない。胎動激しくて胃もムカムカするし動悸みたいな感じにもなる。はぁーしんどい。週数的に早いけどもう産まれてーー。息苦しいよ

コメント

r66m

今まさに同じ気持ちすぎて、わたしのことかと思いました😂🙌🏻
元気に動いてくれてることはすごく嬉しいはずなのに、痛いし苦しいし気持ち悪いし寝れないし、イライラしちゃったりして…
わたしも昼間とか寝れる時間に寝てしまうので、寝不足ではないけど、夜に寝たいのに眠れないのってなかなかイライラしちゃいますよね💦
あともう少し!元気に産まれてくれるのを楽しみがんばりましょうー😭💓

• ぴん

ぴん

みんな同じ気持ちですね!!
    私もイライラしちゃったりしますw
    早く会いたいから頑張りましょうね

• 12月3日
みぃmama

私も今すぐ産みたいくらいストレスマックスで、寝たいのに寝れないし胃が苦しいし、、、もう!!!って感じです笑

• ぴん

ぴん

お仲間沢山いて私だけじゃないって思えるので頑張れます(笑)
    今夜はもう寝れそうにないですw

• 12月4日
  • みぃmama

みぃmama

私も寝れそうにないです笑
    どんなに大変な育児でも私は妊婦時期が一番辛いと思ってるくらい、妊娠10ヶ月辛いです、、、笑

• 12月4日
  • ぴん

ぴん

えーもう全く一緒です!まだ育児してないけど、もう妊婦しんどいし10カ月が長い長い(´・д・)

• 12月4日
ま

わかりますよー😅
産後の方が大変だよ〜とかよく言いますが、つわりから始まり胎動や圧迫での寝苦しさ息苦しさ、むくみに足のこむら返りに…加えてむずむず脚症候群まで発症したので妊娠中がイッッッチバン辛かったです!!!😱

• ぴん

ぴん

私は育児はまだしてないですが10カ月が長くて妊婦しんどいです!
    早く解放されたいけど育児も育児で大変そう(笑)

• 12月4日
向日葵

私も夜全然寝れません💦そのせいで携帯ばっか見て目が疲れて、、の繰り返しです。
昼寝しなければ寝れるかなー?としない日もありますがやっぱり夜寝れません😂横になっても座ってても胃の圧迫がやばいです。
もう、産まれた後の授乳の練習だと思ってそのまま起きてます。笑

• ぴん

ぴん

全く同じで携帯ばっかみてます。もう携帯にも飽きてしまうくらいw
    私も昼寝我慢したときありますがダメでした。寝れるときはすごく寝れるのにねれないときは全く駄目です。
    そうですね!産後の練習だとプラスに思うことにしましょう。

• 12月4日
とらとら

昼寝してないのに夜寝れないです(泣)疲れてないからだろーなーと思います(笑)
ぴんさんと同じく胃のムカムカ、動悸まじでストレスです…
吐けるものなら吐いてスッキリしたいけど、吐けない体質でつらいー!
呼吸できてるのかわからなくなります(泣)

• ぴん

ぴん

私特に疲れることしてないので余計に寝れない(笑)今日雨だったし一日中ゴロゴロしてました(笑)
    胃のムカムカや動悸しんどいですよね。向き変えてもあんま変わらないし。私も吐けない体質なのでしんどいです。寝れる時に寝ましょうう

• 12月4日