※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
お金・保険

GUオンライン価格限定商品が安くなるか迷っています。以前後悔したので、GU店員の方の意見を聞きたいです。

GUオンライン価格限定商品が来週もっと安くなるような気がして買うか迷い中です😭
以前悔しい思いをしましたので、、、、

GU店員の方いらっしゃいましたら意見を聞かせて下さい!

コメント

くぅたろ

限定価格はその都度、変わってしまうので何とも言えないんですが…

アウターとか単価が高い商品は限定価格1000円くらいの値引きはよくありますが…トップスやボトムスは500円くらいの値引きがほとんどです。
年末年始に安くなるかもしれませんが実際の所わかりません🤔

今は冬物ですが春物が出てきた時の売れ行きで処分として、かなり安くなったりはあります😅
限定価格と違って値引きされた物は在庫が凄く余ってるか売り場に出てるだけかになると思います!

• ルナ

ルナ

ありがとうございます!

ダウンもショートが欲しいですが、ロングだけ1000円引きで残念でした😭
    ロングは在庫があるんでしょうね。

今欲しいニットは500円引きです。
    買ってみるのもありですね!

• 12月4日
  • くぅたろ

くぅたろ

店舗だと毎週、限定商品が変わりますしオンライン限定と店舗限定で商品も違うのでアプリで毎週チェックして限定価格になったタイミングを狙うのが1番かもですね😶!

オンラインストアや店舗の在庫みれるし在庫が全然あるなら、ショートが限定価格に変わるチャンスありそうな気もします(^^)

• 12月4日