※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ムーニーMサイズのオムツが背中漏れする問題です。姿勢によって漏れることがあり、お尻を圧迫すると横漏れも。オススメのオムツを教えて欲しいです。

ムーニーMサイズが背中漏れします😭
寝ている時や、ベビーカーなどで少し傾斜をつけているくらいの体制なら大丈夫なんですが、チャイルドシートや膝の上などで座らせている姿勢にすると必ずうんちが背中漏れします😱💦
今日おんぶ紐を使ったらおしっこも横漏れもしてしまいました😅お尻を圧迫すると漏れてしまう様で、、。
ウチの子は標準体重で、太ももムチムチなんですがオススメのオムツがあったら教えて下さい💦

コメント

yu★ha

ムーニーは小さ目ですよね(>_<)うちの子はちょっとムチムチで、ずっとパンパースのテープを使っていました!滅多に漏れなかったです😊ただ、3ヶ月だとまだうんち柔らかいと思いますので座ったままうんちすると結構漏れたりしますよね😣パンツタイプにしてからは男の子だからか前回りからよくおしっこが漏れていたので、メリーズのパンツに替えました😊

りー

うちの子も太ももムチムチです!
ムーニーは他と比べて股が浅いと思います💦パンパースは股は深くて良いのですが太もも周りがキツそうで😵大きいと言われているグーンに変えたら股は浅くなく太もも周りもちょうど良かったです😊

まま

うちはお腹ぽっこり、太ももムチムチ。
ムーニーSを使っていましたが漏れてて悩んでました。個人的には触った感じはムーニーが好きなのですが。
今はパンパーステープとメリーズパンツをつかってます。
今のところ漏れていないのはメリーズパンツです😅
なので漏れて困る外出時はパンツタイプにしています。

しゃあ

うちも太ももムチムチなので、
ムーニーからメリーズに替えたらあまり漏れません(^^)

ママリ

育児雑誌でお腹や太ももがムチムチの子にはパンパースおすすめって書いてありました✨うちはパンパースの肌いち使ってて、たまーに漏れることもありますが吸収も良くてサラサラだし結構良いですよ😆💓参考までに😊

ねね

うちの上の子もそうでした。ムーニー合わず。グーン派です😊