※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

支援センターで、スマホで写真撮りまくってるママさんが気になります。…

支援センターで、スマホで写真撮りまくってるママさんが気になります。笑
子供越しに私たちガッツリ写ってるよね?!って感じで、とても不快!!
もっとマナーを考えて行動してほしい。

あと子供が遊んでるからってスマホばっかしてるママさんも大丈夫なのかな?😂
久々闇を見てしまった感!笑
支援センターくらい子供としっかり遊んであげたらいいのに。見てないと危ない事も沢山あるよーー

コメント

ここ

ものすごく分かります!!
いやいや💦完璧私入っちゃってますよね!?って思います笑
確かに、我が子の楽しそうに遊んでいる姿を収めたい気持ちは分かりますけど、もっと周りに気を使えよって感じです😔