※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
産婦人科・小児科

小田原市周辺で、婦人科受診先を探しています。子宮ガン検診と体調不良について相談したいです。

神奈川県小田原市周辺で、話をしっかり聞いてくれる婦人科をご存知ないですか?

小田原市立病院・足柄上病院・山近記念クリニック・松山レディースクリニックは除きます。

子宮ガン検診と現在の体調不良について受診したいです。

コメント

もも

小杉産婦人科の先生はすごく丁寧に教えて話してくれました(^-^)
(がん検診に行きました)

• ダイア

ダイア

ありがとうございます!
    調べてみます(^^)症状をしっかりつたえたいのでか、話を聞いてくださる先生を探しています!

• 12月3日
  • ダイア

ダイア

ちなみに、混雑具合はいかがでしたか?

• 12月3日
  • もも

もも

混んでないですよ!ただ一人一人に時間かかってるので3~4人いたら少し待つかもですが🤔

• 12月4日
  • ダイア

ダイア

そうですか!!
    3〜4人くらいなら全然いいですね(^^)婦人科はかなり混雑している印象なので。ありがとうございます😊

• 12月4日
はなちゃん

南足柄レディースクリニックはいかがですか?
先生は婦人科と精神科の免許を持っていて、ガン検診も痛みはないか随時確認してくれます。
現在の体調不良がどのようなものかわかりませんが、診察も丁寧なのでお近くでしたらオススメです。

• ダイア

ダイア

ありがとうございます😊近いです!
    特に排卵期になると、何しろだるい・吐き気がする・お腹の張りが強い状態で。40過ぎているからかもしれないので、その辺りも聞きたいなと。

少しでも楽にならないか、、薬も相談したいので、話を聞いて下さる先生がよいなと。

ちなみに、かなり混んでいますか?

• 12月3日
  • はなちゃん

はなちゃん

今は超低量ピルなどもありますし、月経前の体調不良は南足柄レディースクリニックの先生は特に精神面も診てくれて話も聞いてくれるので、是非オススメしたいです!

一人一人丁寧に診察してるので、日や時間によっては混雑してる場合がありますが、受付だけしたら近くの小田百(昔ユニーだったビル)が隣ですし、外出して大丈夫ですよ!

ただ、もし小田原在住でしたらがん検診は公費で出来ず場合によっては自費になってしまうかもしれませんが、先生がうまく保険でやってくれると思うので相談してみてください!笑

• 12月3日
  • ダイア

ダイア

ありがとうございます😊
    今小田百なんですね!!土曜日に行く事になりそうなので、混みますよね(°▽°)明日ひとまず電話してみますね!

• 12月4日
  • はなちゃん

はなちゃん

土曜だと混んでるかもです😂
    先生もお話好きなので、きっとすぐ打ち解けられると思います!笑
    初めての病院て緊張しますよね!
    応援してます!少しでも症状が軽くなりますように✨

• 12月4日
  • ダイア

ダイア

ですよねぇ。なんとか平日行きたいなぁ。

ありがとうございます😊
    頑張ります!

• 12月4日
  • ダイア

ダイア

行ってきました!
    めちゃくちゃいい先生でした!!
    息子も連れて行きましたが、診察の時はおもちゃを出してくれたり助かりました。たまたま前に2人しかいなかったので、待ち時間も短く。

私にかなり時間を費やしてくれました。ありがたい、、

お伺いできて、本当に助かりました(^^)当面、薬を飲み様子見になりますが、改善することに希望をもちたいです!

ありがとうございました😊

• 12月4日
  • ダイア

ダイア

あ、子宮ガン検診も保険扱いにしてくれました(^^)

• 12月4日
  • はなちゃん

はなちゃん

平日行けてよかったですね💗
    息子さんも良い子に待っててくれて何よりです☺️💕

実は、わたしスタッフだったりします‥笑
    いま産休中ですが笑笑

ありがたいお言葉で身が引き締まる思いです😊
    お身体おいといください☺️✨

• 12月4日
  • ダイア

ダイア

そうだったのですね!!
    スタッフさんが言うなら絶対ですね(^^)ホームページの先生の写真が寝癖?みたいな感じで、なんだか人が良さそうだなぁと思い、その通りでした!

不妊治療もやられているので、事前に子供OKか聞きました。私も経験者なので、子供連れ悩みましたが、OKだったので今日は連れて行っちゃいました

• 12月4日