※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

もうすぐ一歳の誕生日なのですが、誕生日当日は平日で息子と二人だと思…

もうすぐ一歳の誕生日なのですが、誕生日当日は平日で息子と二人だと思います。誕生日から二週間後くらいに両家のおじいちゃんおばあちゃんと集まれるのでお食事会を開く予定ですが、当日どのように過ごしたらよいか、、。
皆さん、どのようにすごされましたか??
また、してよかったこと、してなくて後悔していることなどありましたら教えて下さい!

コメント

ひーひー

同じく誕生日は平日で娘と2人でした!週末に母父呼んでお祝いする予定だったので、その日にケーキを作ることにして、当日はお昼ご飯と晩御飯をキャラ弁的なの作って手づかみさせてあげました٩(ˊᗜˋ*)و
旦那帰宅後に誕生日プレゼント渡しました!!