※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

KATOJIのプレミアムベビーチェア、CENA、大和屋のすくすくチェア、アッフルチェアで悩んでいます。ベルト部分の布の汚れや安全性についてご使用の方の意見を聞きたいです。

ベビーチェアを購入したいのですが、KATOJIのプレミアムベビーチェア、CENA、大和屋のすくすくチェア、アッフルチェア当たりで悩んでいます。こちらをご使用の方いかがでしょうか?

ベルト部分が布のものはやはり汚れが気になりますか?
安全ベルト等もそれぞれ少し違いますが、抜け出しについてはどんな感じですか?

コメント

ばいら

大和屋のすくすくチェアを最近購入しました❗追加で安全ベルトを購入したので今のところ抜け出しはないです。
また安全ベルトも布ではなくビニール?みたいなカバーなので汚れたら拭いています。
高さ等も調節できて長く使えそうなのでオススメです✨⤴️⤴️

• ななな

ななな

ご意見ありがとうございます!参考にさせて頂きます☻

• 12月4日
みぃちゃん

すくすくチェア使ってます!
うちは小柄なのもありますが、余裕で抜け出せるというか椅子の上に立てます😅でもどの椅子にしても立ちたがる月齢はあるのであまり変わらないかと。苦笑
ベビービョルンは抜け出せないって聞いたことありますが、見た目的な理由で私はすくすくチェアにしました😌

• みぃちゃん

みぃちゃん

すみません、うちは9ヶ月頃にこの椅子を買いましたが安全ベルトは買ってないのです😊

• 12月3日
  • ななな

ななな

ご意見ありがとうございます!
    ベビービョルン、抜け出せないと聞くけど、足がつきませんしね😓

参考にさせていただきます!

• 12月4日