※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
ココロ・悩み

義理姉が頻繁に訪れ、ストレスを感じています。独身の姉は結婚し、子供がいるのに不満を述べています。


30過ぎの義理姉が
毎週やってきては甥っ子と
2人で出かけたいと言っていて
マジでストレスです。

30過ぎで独身彼氏なしなので
見下す訳じゃないですが
彼氏作って結婚して自分の子を
産めばいいのでは思ってます。
いつまで、実家に来るつもりですかね?
もう1人の義理姉は結婚してるんですが
月一で実家に帰ってくるし
毎日毎日テレビ電話んよこして
とても迷惑です。
そんなに子供が好きなら
旦那と作ればいいのに。

コメント

柊0803

実家ですから帰ってくることは仕方ないですし、咎められないことだとは思いますが「甥っ子と二人で出掛けたい」という心理がわからず怖いですね…。

作ればいいのに…はママリでは厳しい意見になるかと思いますよ。

私も実家は飛行機距離なので年に1回~2回、2週間程帰省しますよ。
38歳です。それもダメでしょうか?

まゆまゆ

毎日テレビ電話つらいですね😥
1歳児とでかけるとか親でも大変なのに無理ですよね!
しかも預けるの怖くてできないですよ。
実家だから帰ってくるのは仕方ないですもんね…
事前にわかれば、それに合わせて用事作って出かけられないですかね?💦

あき

まだ小さくて目が離せない分2人で出かけたいと言われても笑顔で行ってらっしゃいなんて言えないですよね💦💦

ご結婚されてるお姉さんの方はもしかしたら妊活中だったり妊娠出来ない理由などもあるかもしれないので何とも言えないですが、独身のお姉さんの方は遊ぶなら主さんの見える範囲で遊んでくださいって思います😅