※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お出かけ

来年の4月、5月又は10月11月辺りに家族旅行を考えています。主人の会社…

来年の4月、5月又は10月11月辺りに家族旅行を考えています。主人の会社から旅行券が頂けます。
ですが、子供がまだ手のかかる頃で上が来年5歳下が1歳です😅上がかなり体力があり、あれしたいこれしたいが強いのでどこに行こうか迷っています。
移動は車を考えています。
皆様のオススメスポット、旅館など教えて下さいm(_ _)m
出発は静岡県西部からになります。
宜しくお願いします☺

コメント

ありす

うちも静岡県西部です!
上の子は何したいですかね?
うちの子はまだ小さいですが、車で行ったところ書いときます(*^^*)
北海道(リゾナーレトマム泊)、ディズニーランド(ヒルトン)、シー(ミラコスタ)、上野動物園、伊豆シャボテン公園、富士急、まかいの牧場、東海海洋博物館、日本平動物園、浜松市動物園、のんほいパーク、アクアトト岐阜(十八楼)、USJ(ユニバーサルポート)ですかね!
ママが下の子を見て、上の子はパパとアトラクションでもいいと思います(*^^*)
水族館よりも動物園やテーマパークの方が楽しめそうですね!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます☺
    お返事遅くなってすみません!
    ありすさんも静岡県西部なんですね(*^_^*)
    わあ!凄いお出かけしてるんですね(^^) 上の子は体力(^^)あるので、身体を動かす事が好きです‼けど何でも好きそうです(笑)
    そうですね!パパに見てもらって動物園やテーマパークもいいですよね(*^_^*)

• 12月8日