※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
産婦人科・小児科

弘前市のESTクリニックの皮膚科に行った方、混んでいますか?9時前に保険証を出せますか?教えてください。

弘前市のESTクリニックの皮膚科に行ったことある方いますか??
かなり混んでるんでしょうか??🤔
9時からですが、9時前に先に保険証など出しておくことはできますか??

教えていただけると嬉しいです\♡/

コメント

もちこ

8時半から受付できます!
朝イチ行かないと2時間待ちとかザラです💦
が、あまり腕は良くありません😅

• ちゃす

ちゃす

8時半からなんですね\♡/ありがとうございます!でも8時半にはもう結構並んでたりします??😵
    え……腕良くないんですか😅⁉️悩みますね……(笑)

• 12月3日
  • もちこ

もちこ

私は8時半過ぎに診察券出しに行って9時に戻ったりしてました!並んではいませんが、どんどん人が来る感じです💦
    上の子が足の裏にウィルス性のイボができて週一で通ったのですが治らず、試しにイソジンの塗るタイプを使ったらすぐ治りました。痛い治療してたのになんだったんだろう…と💦
    藤崎町にあるヤケドの病院(病院名忘れました😱)が皮膚科としても有名だそうで、次回から皮膚科にかかるときは行ってみようかな?と思っています😊

• 12月3日
  • ちゃす

ちゃす

そうなんですね😣
    えー…通院までしてたのにそれはちょっと信頼度⤵︎⤵︎⤵︎ですね😓
    藤崎にそういう病院があるって聞いたことあります!!😳ヤケドだけじゃなくても有名なんですね🤔
    めっちゃ混んでそうですがそっちも検討してみます😆!!ありがとうございます💕

• 12月3日