※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マディ
その他の疑問

子供の写真や動画をどこかに保存したいのですが、(例えばfacebookや「み…

子供の写真や動画をどこかに保存したいのですが、(例えばfacebookや「みてね」、Google+など)どこが使い勝手良いですか??

コメント

私はみてね使ってます!

• マディ

マディ

使ってる方多いんですよね😃ありがとうございます❗

• 12月3日

退会ユーザー

公開範囲を決められたり(夫婦のみor全員)、コメントつけられたり、お気に入り機能もあります!
    あと月ごとに分かれていますが、月の1番上はランダムに写真が入れ替わってみるのが楽しいです😊

• 12月3日
  • マディ

マディ

いろんな機能があるんですね!そんなあるとは知りませんでした😄
    ありがとうございます🎵

• 12月3日
そらん

私もみてねです!
日時順に並べられるし、月齢とか上に出るのもわかりやすいです!
使い始めて3年ですが、色々改良されて、すごく使いやすくなりました!

• マディ

マディ

コメントありがとうございます😄子供だけじゃなくて、その他の動画も整理できたりしますか??

• 12月3日
  • そらん

そらん

んー、それは難しいと思います。
    例えばフォルダ分けするような機能はないので、向かないかな、と。

• 12月4日
  • マディ

マディ

なるほど、ありがとうございます‼

• 12月4日