※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月です!クリスマスプレゼント🎁何が良いと思いますか?また、2歳の子に何プレゼントしましたか?

1歳10ヶ月です!
クリスマスプレゼント🎁何が良いと思いますか?
また、2歳の子に何プレゼントしましたか?

コメント

どみちゃん♡

クリスマスプレゼントはトーマスのプラレールにしました😊

誕生日は三輪車かストライダーか迷いましたが、ストライダーは乗る所が無いため三輪車にします!

うさまる

クリスマスプレゼントは絵本何冊かあげるつもりで、2歳の誕生日にジャングルジムと滑り台とブランコのあれを買おうと思ってます!

おのママ

先月MIKIHOUSEランドへ行って、ママからはMIKIHOUSEのお洋服を買ったので早めでしたがそれをクリスマスプレゼントにしました(*ˊᗜˋ*)⋆*
今月クリスマスの前の週(クリスマス当日はショッピングモール混むので)に、トイザらスに行く予定で、パパからは、息子本人が気に入ったおもちゃを買うか、今ある木のレールのと車のおもちゃの続きを買うか、ディーバイクを買うかで迷っています(˙꒳​˙ )