※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠高血圧の兆候とNSTの胎児心拍低下わ関係するのでしょうか??

妊娠高血圧の兆候とNSTの胎児心拍低下わ関係するのでしょうか??

コメント

ママ

高血圧の程度によります、、
私はどちらもなりましたが、私の場合は臍帯の羊膜付着で心拍が低下しました😭

ママ

私は心拍低下が何度かあり、その時点から帰宅できず、救急車で総合病院に運ばれて出産に至りました。
37週ということで、念のため出産の準備をして明日向かったらいいかとおもます。

• ママ

ママ

私が総合病院に運ばれたのはまだ臨月になってなかったことと、胎児発育不全で1500gしかなく個人病院では産めないためでした。
    今は元気に育っています。

出産もいよいよですね。
    無事に助けてもらえますので、ドキドキしますが安心して臨んでください。

• 12月3日
  • とも

とも

わざわざ、返答ありがとうございます。そうだったんですね💦あたしわ、とりあえず生産期まで来てるので大丈夫ですかね…とりあえず、明日の再検査まで不安で不安で旦那のご飯も手つかずで、あたしもたべれてないです😨

• 12月3日
  • ママ

ママ

病院にいさせてもらった方が安心ですよね😂
    とりあえず今日は、安静に過ごしてください。
    週数も充分ですので、安心して先生たちに任せていいかと思います。

早産でしたしお腹から出す不安や寂しさもありましたが、無事に会えた時の嬉しさは、これ以上なかったです😂

• 12月3日
とも

胎児の心拍が一時的に低下し、高血圧の兆候あると言われたのですが、むくみも尿たんぱくも大丈夫で、血圧わ病院でわいつも高めで測り直したら問題なく、家で測ると正常値なのですが、これも兆候なのですか?

ママ

高めはどれくらいですか?
私は130/80でしたが、高いけど診断までには至りませんでした。

心拍の低下で入院にはなりませんでしたか??

とも

同じくらいです。一旦家に帰って測って140いったらすぐ電話してくださいとのこと。
今日検診でNSTで胎児心拍低下して明日もう一度再検査と言われました。やはり入院になりますかね?