※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん
家族・旦那

旦那にイラついて顔が見れません毎週休日はゴルフに行き、週1で飲みに行…

旦那にイラついて顔が見れません

毎週休日はゴルフに行き、週1で飲みに行きます
家にいる間(帰宅してから娘が眠るまでの3時間)くらいスマホゲームやめて遊べよと!!
機嫌のいいうちに遊ばなくて、やっとゲームやめたかと思えばもう娘は眠くなってグズグズに…

俺のこと嫌いなんだとか自分を可哀想ぶってるのが本当に腹たちます!
子供見つめる時間よりスマホとTV見つめる時間の方が長いಠ_ಠ

旦那にイライラしてる方分かち合いましょーーー

コメント

レイり

私の旦那も家に帰ってきてはずっとゲームです。
子供が産まれてもずっとゲームばっかしてて無関心ならちょっとこれからのことを考えたいとかもおもってしまいます。

  • めーたん

    めーたん

    ゲームに集中してこっちの話聞いてなかったり子供が泣いてるのに気づかない時とか呆れて話したくなくなりますよね😑

    • 12月3日
ちび子

わかります!!
わかりすぎてほんとにイライラしてきました。帰ってきたらとりあえずけスマホ、テレビです!
切迫早産で今私は入院中なのですが母が泊まり込みで手伝ってるのですが、今もそんな感じだそうです。母もイライラしてるみたいです💦
片付けはしない要領が悪いのかとりあえずイライラします、なんでこんな人と結構したんだろって思う毎日です😭

ちび子

すみません↑結構→結婚です😅

  • めーたん

    めーたん

    切迫早産お疲れ様でした。
    産後だとホルモンの影響もあって感情の波がなおさら辛いですよね💦

    出かけるとよその旦那さんが子守りしてるのとか見て羨ましくて黒い感情湧いてきちゃいます。
    奥さんは実はイライラあるかもですが(^-^;

    • 12月3日