※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
お出かけ

青森市にお住まいのママさん!今CMでリンクステーションにアンパンマンの…

青森市にお住まいのママさん!
今CMでリンクステーションにアンパンマンのミュージカル??くるみたいなのあって皆さんはお子さんが何歳頃の時行きましたか?

2月に来るみたいです!!
今私の子はアンパンマンすっごくハマってました見せてあげたいけど絶対飽きて泣くだろうなーって( ̄▽ ̄;)

こういうのって毎年来てますか?

コメント

ひよ

大体毎年くるかと思いますよー。うちは2才くらいでいきました。アンパンマンはまってるなら、喜びますね。

• ぶぅママ

ぶぅママ

最近毎朝起きるとアンパンマンのDVDみるみるってほんとすごくて、アンパンマン大ハマり中で( ̄▽ ̄;)笑
    見せてあげたいけど絶対途中で飽きて泣いちゃうかなって悩んでます(><)
    毎年くるなら次でもいいかな(*ˊᵕˋ*)

• 12月3日
一姫二太郎

2月24日ですよね(^ー^)
多分毎年は来てないと思います。
私の娘もずっとアンパンマン(特にバイキンマン)が好きで、アンパンマンミュージアムにも行けてないので、取れたら行きたいですね😃

• ぶぅママ

ぶぅママ

あら、バイキンマンすきなんですか!😁笑
    アンパンマンミュージアムも行きたいです私も😂
    行こうか悩み中です( ̄▽ ̄;)

• 12月3日
さくら

去年も一昨年も行きましたよ😂どちらも2月です😁💗

今年は私が旅行中のため旦那が2人は連れて行けないので断念しますが、行きたかったですー💦

2回とも早くにチケット予約したので結構いい席でした❤️ウチは午後だと眠くなるとダメだなーと思って午前の部に行きましたよ💗

物販とかめっちゃ並ぶし写真とるのも案外並んでました😂

• ぶぅママ

ぶぅママ

うわー!いいですね😊❤

午前と午後の部あるんですか??
    あとチケットはやっぱり発売日にとった方がいい席取れますか?(><)
    リンクステーションには結構お子さんで満席なりますか?
    あと、写真はパネルとかですか??

すみません全くこうゆうの分からなくて、CMもまだ1回しか見れてなくて(´;ω;`)
    参考にしたいです!!

• 12月3日
  • さくら

さくら

時間が2回あって何時か忘れたんですが午前と午後2回あったと思います!

発売日に取った方がいいですよー☺️🎵その順で席埋まっていくので💗でももしかしたら怖がるお子さんもいると思うので前すぎるのも考えようですが(笑)

大人と子供でいっぱいでしたよー😱席は子供で膝上可ですが、お金はかかりますが子供のぶんも席とって荷物置いたりしてました💦結構置く場所もないので😵

写真と言ってもそんな立派なものではなくそんなに大きくもないアンパンマンが一体いる隣で撮るみたいな感じでした(笑)ウチは黙って並んでられないので撮りませんでしたが😂💦

わかる範囲なら答えれますので聞いてくださいね❤️

• 12月3日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

遅くなりました💦

細かくありがとうございます😭💕
    膝上もOKなんですか!でもずっと膝上も自分も重くて疲れますよね( ̄▽ ̄;)笑

確かにステージに近すぎてもですよね!とても参考になりました!今年はちょっとまだ早そうなので来年にしようかな😊✨

• 12月4日
TOMAま

去年2歳4ヶ月で行きました!
歌やダンスもあるし、途中休憩ありますよ😊
物販や写真撮影は行列できるので旦那さんがいたらいいかもしれません😭
あと周りの有料駐車場も結構満車になってしまいます💦
アンパンマンが空飛んでるのは大人でもすごい!ってなりました😊

• ぶぅママ

ぶぅママ

TOMAまさん途中休憩あるのは凄くいいですね!!

やっぱり物販はすごい混みますよね╭(๑¯⌓¯๑)╮
    行く時は旦那と子供と3人で行こうと思ってます😊
    ぅわー、駐車場!!それ頭になかったです😭
    今年は諦めて来年にでも行こうと思います、子供もまだ黙って見てられないと思うので😊
    ありがとうございます☺️❤

• 12月4日