※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

男の子のオシャレな服が少ない理由について相談しています。オシャレな男の子服のお店はあるでしょうか?

男の子の服ってどうしてこんなにレパートリーがないんでしょうか(>_<)

女の子はワンピースやスカートや装飾で「ちょっとオシャレ」がしやすいのに、なぜ男の子はスーツみたいにカチッとしたものしかないんだろう。。

保育園で汚れても良い服装でいるからお休みぐらいオシャレしたいなって思っても、想像を超えるほど「ちょっとしたオシャレ」な服がなくて衝撃でした!!

男の子の服装で「ここはオシャレができる!」っていうお店がありませんか??

コメント

むむ

ブランシェスとか小洒落てるなーと思います(^-^)

• れな

れな

コメントありがとうございます!
    ネットで見てみました。
    デザインがオシャレですね(^^)
    近くにお店があるみたいなので今度行ってみますね♪

• 12月3日
けい

私は結構H&Mとか見てますよ!
今時期、ニットとか可愛いパンツとか色々売ってて。
カラフルにすると男の子も可愛いですよ😊

• れな

れな

H&Mは可愛いものやキャラクターものが売ってますよね♪
    私もよく行きます♪

• 12月3日
かな

H&MとかGAPでラフな格好させたいなーと男の子が産まれたら思っています♡
ニットとか被せたら、おしゃれ♡

• れな

れな

GAP!男の子よく着てますね(^^)
    オシャレなものもありますし、今度見に行ってみようと思います!!

• 12月3日