コメント
退会ユーザー
岐阜市民で産みましたが、市民病院系は産科だけの病棟あるトコが少なく婦人科系病棟になってるトコが多いので、大部屋だとまず男性の付き添い泊りは無理ですね。
個室だと多少融通利くかもしれませんが。
あと、総合病院は完全看護と言って、付き添いが必要ない様に看護師さんがケアする事になってるトコが多いので、それもあり今はほとんど付き添いお断りって感じでした。
退会ユーザー
岐阜市民で産みましたが、市民病院系は産科だけの病棟あるトコが少なく婦人科系病棟になってるトコが多いので、大部屋だとまず男性の付き添い泊りは無理ですね。
個室だと多少融通利くかもしれませんが。
あと、総合病院は完全看護と言って、付き添いが必要ない様に看護師さんがケアする事になってるトコが多いので、それもあり今はほとんど付き添いお断りって感じでした。
「出産後」に関する質問
褒めてくださーーい😭😭 第一子出産から体重減らないまま第二子妊娠し 55キロ→62キロ(第一子出産後)→70キロ(第二子妊娠MAX) でした…… 職場復帰までには絶対やせてやるー!とがんばり いま57〜56キロです…!!😭😭 旦那…
出産後の届出等に関しての質問です! 病院でもらう出生届にマイナンバーカードの申請も一緒にできる欄とかかあるんですかね? もうすぐ出産予定で届出手続関連さっぱりわかってません!!! 教えていただけると助かりま…
妊娠出産で痔(あまり詳しくないのですが外痔核?←押し込んでももう入らないボコっと出てきてしまった)になってしまった方、手術とかされましたか?🥺 もし手術とかされずにそのままで2人目妊娠→出産した方がいらっしゃれば…
妊娠・出産人気の質問ランキング
❀✿。misa chan。❀✿
やっぱりそうですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
一度入院時の時に申請出来るか
聞いてみます(><)
退会ユーザー
産科の看護師さんとかに聞けば教えてくれると思いますよ(´ω`)