※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
妊娠・出産

明日出産予定日です。NSTで痛みあり。赤ちゃん下にいる。予定日超過か?子宮口開いてる?突然陣痛きた経験者いますか?

お世話になります(`・ω・´)
明日出産予定日です。今日まで助産師検診で
内診無いのでわかりにくいのですが。。
おまたチクチクしたり、NSTでも30分間で
2回はりと痛みがありました。
生理痛のときのお腹の痛さや腰の痛さ
あったりおさまったりもしています😅
予定日より早いかもとゆわれていたので
ドキドキしてたのですが。。
赤ちゃんは下の方にいるみたいですが
早いとも遅れるともゆわれず通常通り生活
して大丈夫と言われました(`・ω・´)
予定日超過ですかね?チクチクは子宮口が
ひらいてるからですか?
なんの前触れもなく陣痛いきなり来た方
いらっしゃいますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

いきなりきました😅
2日前の健診ではまだしばらくかかるかな?(もちろんいつ生まれてもおかしくはないけど)と言われていましたが、当日も普通に唐揚げ作って食べて、お風呂入って横になったあたりで、あら?結構痛い?とか思って間隔はかってたら二時間で5分切ってきたので、日付変わる頃病院へ向かい、翌日の昼には生まれていました✨

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんです!私もいつお産に
    なってもおかしくわないけどね
    って感じで、今日陣痛きても
    初産だから明日0時過ぎたら
    明日予定日ちょうどやしね
    みたいな感じで(`・ω・´)
    ドキドキします😭陣痛き始め
    すごく痛かったですか?😭

    • 12月3日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    来はじめはそうでもなかったです😅
    1分くらい下腹部が痛いのが続いて、数分鎮まって、、みたいなのの繰り返しでした。
    そのあと腰側に痛みが回ってからのほうが激痛でした😂

    • 12月3日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんですね(>人<;)いきなり
    痛いのかとハラハラしておりました😭頑張ります(^^)ありがとうございます😊

    • 12月3日
パプリカ♡*:.✧

下半身がチクチク!3人目にしてありました!!
出産の前日ですね😊✨

出産、近いと思います!!
楽しみですね💕

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    ありましたか😭チクチクしたり
    あるいたりすわってるんと
    おまたんとこズキン!って
    して、あいたた😭ってなります😭
    近いんですね(`・ω・´)
    陣痛こわいし痛いのすごく
    苦手なのでビクビクドキドキ
    しながら待っています😱

    • 12月3日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    近いと思います(o^∀^o)

    みんなが陣痛怖いと思ってると思いますよ😊あなただけではないです!
    私だってそうです!!
    大丈夫です(^O^)

    • 12月3日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    ありがとうございます😊
    そうですよね😭頑張ります😰‼️

    • 12月3日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    頑張ってください✨
    赤ちゃん見たら痛み忘れます(笑)

    • 12月3日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    赤ちゃんみたら痛みわすれると
    よく聞きます(*´-`)♡
    頑張ります😊

    • 12月3日