※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
雑談・つぶやき

義母日記久しぶりに義実家へ行ったら、娘の写真が飾ってありました。そ…

義母日記

久しぶりに義実家へ行ったら、娘の写真が飾ってありました。その写真は、いつの間にか撮っていた義母と娘のツーショット。娘の写りは悪く、ブレブレだけど、義母はばっちり。勝手に撮って、勝手に飾るというのが、私的にイライラ。そしてこの写真を選ぶのか、、、とがっかり。

今後の大事な話をしに義実家へ行ったのに、話の核をつくところで、義母はなぜか娘をあやしはじめ、話がまったく進まない。イライラ。
そして、いつもながらに声がでかい。赤ちゃん言葉もやめてほしい。ただ、義母がだっこするとそれまで落ち着いていた娘が泣き出していたので、ほっとしてしまった私。

はぁ。

コメント