※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AOMO
妊活

生理予定日が近いですが、高温期5日目でお腹が張っている感じがします。同じ経験の方いますか?待つ気持ちで検査薬でチェックする予定です。

29日が生理予定日です。
今高温期5日目で、何となくお腹が張ってる感があるのですが同じような方いらっしゃいますか?
毎日快便なのでそっち系ではないはずですが、29日までの時間が長く感じてタイミングとった日から、とにかく温かい飲み物を飲んで鉄分と葉酸を食べ物とサプリでとって、足とお腹を冷やさないようにしています。
がっかりは嫌なので期待半分無関心半分であと10日間程待ちたいと思います。予定日後に検査薬でチェックしてみます!
同じ状況の方、気持ちを共有しませんか??(^。^)

コメント

deleted user

初めましてっ(o^^o)わたしは今
高温期8日目です!ほんと、生理予定日まで長いですよね(ーー;)私は普段便秘ぎみなのですが、今日はなぜかよく出て、これは?!と期待してますが、また凹むのも嫌なのであまり期待しないように過ごしてます。笑
私も温かい飲み物とサプリ飲んでます(o^^o)
お互い妊娠してたら同級生ですねっ!

  • AOMO

    AOMO

    いつもと違う出来事がいちいち期待を膨らませてしまいますよね(笑)
    みなさんの質問を見てると、リラックスが一番というのを良く見るので私たちもそれであと何日間か待ちましょう★
    妊娠してますように!!

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよねっ!
    いつもと少しでも違うとあれ?!と期待してしまいます(ーー;)病院とかは通われてるのですか?私は昨年7月に流産して今だできずです(。-_-。)最近やっとかなり前向きになれてきたので早く赤ちゃんほしいです(o^^o)
    リラックスのために朝からアロマやってます。笑 あとは散歩しようかなっ!

    • 1月21日
  • AOMO

    AOMO

    そうだったんですね(;_;)
    きっと理由があってにゃんちゅーさんの元を離れたんですね。
    でも1度出来たならまたできるはず!!
    アロマいいですねぇ
    私は1度婦人科で検査してもらい、タイミングを教えてもらったくらいです。
    3回ほどタイミングで挑戦しようと思ってます!

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、早く戻って来いってかんじですよっ!笑
    そうなんですねっ!私もタイミング見てもらって、飲み薬の排卵誘発剤飲んで2周期目ぐらいです(o^^o)
    散歩行こうと思ったけど、今日も寒いですねっ(ーー;)

    • 1月21日
  • AOMO

    AOMO

    かなり冷えてます…
    家でできるエクササイズがいいかもですね!
    うちに今エアロバイクあるので無理しない程度にこいでます。
    あとは仕事でけっこう動くので帰ったらバタンキューです。。。
    あと一週間!!

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お仕事お疲れ様です(o^^o)
    エアロバイクあるのですね!いいなー!!
    仕事してると1日早いですよねっ!私は
    最近妊活頑張るためにやめたので暇人で(ーー;)笑
    結局寒いのに散歩してきました(~_~;)
    いまエアプランツという植物にはまっててまた買ってきてしまいました。笑

    • 1月21日
  • AOMO

    AOMO

    素敵ですね〜!
    水いらないやつですね〜!!
    私も3月でやめて4月からさらに妊活レベルアップしようと思います!!

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう!面倒くさがりな私にはこれ、
    もってこいです!笑
    3月いっぱいなのですね!じゃあ、
    お仕事もあと少しですねっ(o^^o)

    • 1月21日
  • AOMO

    AOMO

    そうなんです(^。^)
    また新しい仕事見つけなきゃですが、しばらくのんびりします!

    ちなみに今日は高温期7日目です!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしものんびり仕事探す予定です(o^^o)
    高温期7日目ですか!わたしは10日目です!フライングにはまだはやいかなー(ーー;)

    • 1月22日
  • AOMO

    AOMO

    けっこう高温期10日目で検査してる人多いですよね。でももし線出ても薄いかな…
    私はとりあえず29日までは待ってみます!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね!検索するとみんな結構検査してて(o^^o)真っ白でショックうけてもやだし、もう少し待とうと思います。

    • 1月22日
4kid's♡

私も次の生理予定日一緒です♡
高温期のこの待ちの期間が1番もどかしいですよね>_<
気にしないように、リラックスするようにって思っても、やっぱり気になってしょうがありません!!(笑)
体暖めたり、サプリ飲んだりしてますが、もうあとは神頼みしかないと思って、毎日お願いしてます( ´ ▽ ` )ノ♡
私はいつも予定日前にフライングしてしまうので、今回は予定日までは我慢しようと思ってます!
お互い妊娠してますように♡♡♡

  • AOMO

    AOMO

    フライング私もしちゃいそうです(笑)
    でも我慢して超初期症状出るまでは頑張ろうと思います!
    ルイボスティーも検討中です

    コウノトリがやってきますように!!

    • 1月21日
るりる

気にしすぎると、ストレスになるからどっしり構えておきましょう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

妊娠するもんもしなくなったりしますよ?

  • AOMO

    AOMO

    そうなんですよねぇ。。。
    待つしかない時期なので毎日楽しく過ごし、温活と基礎体温は続けたいと思います!!

    • 1月21日
りなちぃ1104

あたしと全く同じです!!笑
あたしも29日が生理予定日で、お腹がちょっと張ってる感があります…
食べすぎなのか気のせいなのかわかりませんが←
できるかぎる身体を温めて、葉酸も飲んでます✨
お互い陽性でるといいですね💓

  • AOMO

    AOMO

    同じ人いた!!
    一週間後検査してみる予定なので報告しますねー!!
    私達に赤い線が見えますように!!

    • 1月21日