※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
ココロ・悩み

旦那のケータイで女性とのやり取りを発見し、心がモヤモヤしています。相談内容は、その女性に旦那が気があるのか不安です。

心がモヤモヤするので吐かせてください。
つい最近、夜旦那から許可をもらい(旦那は許可を私にくれたら寝てしまいました。)貰った旦那のケータイでYouTubeを見ておりふと気になりLINEを見てしまいました。
旦那には、2〜3年の付き合いの女の連れがいます。
私も数回会ったことはあります。
その人だけ通知オフにしてありトーク履歴を見ていたら私と付き合ってる時にやり取りしていた事が判明しました。
特に用事も無く「(旦那)腰いてぇ」など「お疲れー」とか
旦那が女の連れに写メくれとか言ったりしてたやり取りを見てしまい、ずーっと心に引っかかってます。
ソイツだけ通知オフ、写メ請求してた、、、
そいつに気があるんじゃねぇの?って思うようになってしまいました。
ムカムカモヤモヤです。どー思いますか?

コメント

deleted user

嫌ですねー。私ならはっきり言います💦
私は男女の友情みたいなの本当無理です💦
男女の仲良しグループみたいな、そういうの私には理解できなくて😥

  • セリcat

    セリcat

    ですよ?
    男女友情ってなんか嫌ですよね。
    その女も旦那に気が少しはあるんじゃないか、と思います。
    LINEみたなんて言ったら怒られそうです、、、

    • 12月3日
おはな🔰

その女がブサイクだったら気にしません(笑)

  • セリcat

    セリcat

    ぶっちゃけ可愛くわないですよwww
    私が言える立場では無いですけどwww

    • 12月3日
  • おはな🔰

    おはな🔰

    それだったら気にしません🤣
    セリcatさんの方がいい女だから旦那さんも選んだんだと思いますし😚

    • 12月3日
  • セリcat

    セリcat

    そーだといいのですが、、
    ウチは授かり婚なので仕方なくだったら旦那に申し訳ないかな、、とか思う時あります、、

    • 12月3日