※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

プラレール喜んでるのは良いけど、走ってるの取って持ってきてもう一回…

プラレール喜んでるのは良いけど、走ってるの取って持ってきてもう一回置きなおせと言ってくる。これを、2分おきぐらいに何度もいい加減腹立ってくる💢プラレール2つを交代でもってくるから、1分も走ってないのに、捕まえてまた置いての繰り返し。
イライライライラする😡
授乳中は特に腹が立つ💢

脱線したならまだしも脱線もしてないのに💢

もう嫌だしない!と言ったらプラレール投げたから回収した😡

みんなこんな遊びするのか…??

一人で置いてみ?と練習させてるけどがんとして一人で置かない😡

コメント

かれん

息子も同じです😂

線路もバラバラにします😱

• みかん

みかん

同じですか😭
    線路はまだバラバラにしないんですが😭
    付き合わないとと思いつつ下の子のことしてたらイライラします😓

• 12月3日
  • かれん

かれん

お二人お子さんいると大変ですね😱
    まだ一人しかいないので構ってあげられますが、
    下の子いると大変そうですね💦

• 12月3日
△まる□

似たようなことが家でもあります!
喜ぶだろうな、と用意したものの、結局ママーママーになって、私はイライラ。あげなきゃよかった…て思うことが多々あります。
他のお家でもあるんですね🤔
どうやって、対処したらいいのか私も知りたいです!

• みかん

みかん

買わなきゃ良かった!と思いますよね…。
    簡単なプラレールセットを買いイライラしたのでレール片付けたんですが旦那がクリスマスプレゼントとして電車とレール買い足し😥
    再びプラレール地獄に(笑)
    なにか思うことあって取って戻してと遊んでるんでしょうけどイライラ募ってます😫一人でしてくれてたら良いんですが…。用事しててもプラレール持って追いかけてきて戻せと言うし😭
    本人は楽しんでるようだし旦那が選らんで買ってきたプレゼントだし片付けたくないんですが😓

• 12月3日