※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

ママでもスカート好きな方いますか?スカートが好きでモチベーション上がりますが、ズボンの方が動きやすい。ペチパンを履いたり丈に気をつけています。

ファッションの事です!ママになってもスカート大好き!って方いますか?(*´∀`*)
ズボンの方が動きやすいのですが、、、もともとスカートが好きでやっぱりはくとモチベーション上がります(*´∀`*)下にペチパンも履いたり丈には気をつけたりしてますが、、、💦

コメント

子供の頃からスカートしか持ってなくて
今もスカートしか履かないです♡♡
丈とかも気にしたことないです😅
旦那は足出さないで!とか言ってきますが(笑)

• りこ

りこ

回答ありがとうございます〜〜やっぱり自分の好きなもの着るのが一番ですね(*´∀`*)✨

• 12月3日

私はワンピースしか着なかったのでワンピースばっかりです!
産後は体冷やしちゃいけないと言われてもズボン持ってないしタイツで乗り切ってます!

• りこ

りこ

私もワンピ大好きです😍ケイトのパンツとかタイツ履いたら大丈夫ですよね(*´∀`*)

• 12月3日
よっちゃん

はーいスカート履きます!
でも最近はタイトのロングスカートにスニーカーですね☺️
旦那がいるときのお出かけは少しだけヒールのある靴を履きます☺️

• りこ

りこ

ロングスカートにスニーカー!オシャレですね(*´◒`*)やっぱりスカートですよね✨

• 12月3日