※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hii♛︎
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂の時間について悩んでいます。助産師さんには暖かい時間帯がいいと言われたけど、娘が寝ているときに入れるのが難しいです。毎日の時間がバラバラになってしまいます。

赤ちゃん(新生児)のお風呂って何時くらいにいれてますか?
暖かい時間帯と助産師さんに言われたのですが、娘が寝てしまってたりして起こすのもな〜と思い、ついつい毎日時間帯がバラバラになってしまいます…

コメント

deleted user

私は毎朝8時に入れてました☺️

栽培マン

うちは、新生児の頃から4〜5時に入れてましたよー😁

AKNR

朝の9ー10時くらいにいれてました!
寝てたりすると、お昼になることもありましたよ〜

ぺんちゃん

18〜19時にいれてました!
21時までには寝かしつけたいし、
お風呂→寝るというリズムが良いかなと思って😊

今は夕ご飯の支度の関係で19〜20時になってます😅

のん

19〜20時くらいに入ってます。
ミルクの関係上前後する場合もありますが。

来依

2ヶ月頃までは
産院でなにかあっても午前診でみれるようにと9-10時頃いれてくださいっと
言われてたいたのでそうしました!

みー

はじめのうちは14時くらいにしてました!
3ヶ月前くらいにリズムつくからと17時に変えました!
今は19時です☺️