※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

ジェイコムに加入されてる方いますか?今日ジェイコムから郵便が届き、ガ…

ジェイコムに加入されてる方いますか?

今日ジェイコムから郵便が届き、
ガンの無料補償という…

加入すれば2年間のあいだ、ガンになった場合保険金がもらえるとか。
しかも加入は無料とのこと😣
そんなには保険金がおりるわけではなさそうですが、無料で加入できるってそんなうまい話あるんでしょうか??

詳しく知ってる方いますか?
ほんとに無料なら加入しておいた方がいいのかなあと思ったり、でも裏がありそうで怖いです😭

コメント

onigiri

クレカでもたまに案内きますね。
二年間だけなのでね。
私は面倒であまりやらないんですが。

はじめてのママリ🔰

がん保険は入られてますか?
他に入ってるならおまけでつけてもいいかな?でも掛け捨てですよね多分。

がん保険は大抵申し込んでから90日後から保険契約スタートなので、
どうなんでしょう??(笑)
掛け金もうちょい頑張って良い条件の保険入った方が良さそうですね💦
そう簡単に病気ならないのが多いし、掛け捨てなので儲けようって感じがヒシヒシと伝わってくるのですが😭

書いてないだけで、実際そうなった時にこれは対象外とかたくさんありそうですね、、、