※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

初めてのクリスマスで音のなる絵本を贈りたい。クリスマスソング入りか童謡入りか迷っている。どちらがいいでしょうか?写真のものと童謡バージョンで悩んでいます。

クリスマスプレゼントまだ小さいから買うのどうしようかなーって思ってましたが、初めてのクリスマスなので、やはりあげようと思って音のなる絵本あげることにしました!クリスマスソングが入ってるものとクリスマスとは関係ない童謡(犬のおまわりさん等)が入ってるもので悩んでます!
皆さんならどちらにしますか?
写真のものと童謡バージョンで悩んでます!

コメント

あーママ

もうひとつはこれです!

リリー

私なら童謡にするかなと思います😊✨

• あーママ

あーママ

童謡大好きな子なので悩んじゃいますー(^Д^)💦クリスマスソングより馴染みあるからこっちの方がいいのかなーとか色々考えちゃって(^Д^)

• 12月3日
ママリ

どっちもいいですね😊💓
私ならクリスマスバージョンにします❤️
せっかくのクリスマスプレゼントだし、来年とかになったら去年のクリスマスはこれ聞いてたよー!とかお話したいです😄💚

• あーママ

あーママ

そうなんですねー😂クリスマスっぽくこっちにしてもいいのかなーと思ったり(´∇`)

• 12月3日
あーママ

うたのリストです!!

あーママ

クリスマスソング!!

結優

どちらもいいですね☆
音の鳴る歌の本は、うちの子に大ヒットで半年くらい遊んでますよ☆

どちらもいいですね☆同じ曲数入って値段がクリスマスのほうが少し高いんですね。

予算的に差が気にならないのであれば、お子さんに見てもらってお子さんが触れたほうをプレゼントされてみてはどうでしょう?

私はいつも二つで悩んだときはいつも子どもに選んでもらってます(笑)

離乳食の本やマグマグのポーチ、おしゃぶりのストラップや親戚に持っていくお土産などなど…。

選んでもらっておきながら、後々あっちのほうが良かったかも…なんてこともあるけど、それもいい思い出です(笑)

ちなみにその離乳食の本は5ヶ月になる前に買いに行きましたよ。

• あーママ

あーママ

値段まで見てなかったです(´・_・`)💦でも、せっかくのプレゼントなので気にしないで買ってあげたいです(*^^*)♪そのやり方いいですね(^Д^)本屋さんが近くにないので今回はAmazonで買おうと思ってて(;▽;)

• 12月3日
  • 結優

結優

写真でもわかるかな?
    一応、試して見られては?(^^)

• 12月3日
  • あーママ

あーママ

試すだけでもやってみようと思います(´∇`)ありがとうございます😊

• 12月3日
あーママ

まだクリスマスはわからないことや長く使えるなら童謡の方かと思うので童謡のほうに決めました(∩´∀`∩)💕