※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまず、寝かしつけても30分後に泣き出す状況が続いています。どうしたら良いでしょうか?

魔の3週目?
授乳してもおむつ替えても抱っこしてもおくるみなど何しても泣きやみません💦
寝たとおもったら2.30分経つとギャン泣きしておきます💦
6:30からずっとこんなかんじです。
どうしたらいいんでしょうか?

コメント

あお

少し窓を開けて外の風邪をあててあげると落ちつくとおもいます。寒いですが、気分転換に試してみてください‼️
泣いてても様子見ながら泣かせといても良いと思いますよ。疲れて寝ます🎵

• miki

miki

ありがとうございます💦

• 12月3日
はじめてのママリ

おひなまきはどうでしょう?
YouTubeで胎内音かビニール袋のカサカサ音流したりするとうちの子は泣きやんでました😊

• miki

miki

おひな巻きや胎教、ビニール音やってみましたがダメです💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか😭💦
    うちはその頃、起きているときは手足バタバタして巻けなかったので…
    寝る→おひなまき→授乳クッションに寝かせる→胎内音をかけておく
    にしたら、15〜30分で泣いて起きていたのが2〜3時間寝るようになって感動しました(笑)

背中がまーるくなるように授乳クッションで寝かせてモロー反射でびっくりしないようにおひなまきをして少しうるさいかな?ぐらいの音量で胎内音をかけて、お腹の中と似た環境を作ってあげると安心できるようです😊

• 12月3日
  • miki

miki

授乳クッションやってみます!
    ありがとうございます💦

• 12月3日
みみみ

私はカーテン越しにお日様の光を浴びさせたりしてました。
寝せる位置を一時的にカーテン越しに日が当たるところにしたりです✨

部屋の温度や室温などは大丈夫ですか⁉️
赤ちゃん敏感なので😃✨😉

• miki

miki

暖房入れたり切ったりしてます💦

• 12月3日
のん

うちの娘は基本ご機嫌なタイプでしたが、お天気が悪いと1日中グズグズする日もありましたよー😅
雨が降っていない昼間に短時間ベランダに出てお外の空気に触れされてあげると少し落ち着きました!

• miki

miki

ありがとうございます💦やってみます!

• 12月3日