※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marotan
子育て・グッズ

子供のサイズは70cm〜80cmでちょうどいいが、90cmのロンパースは大きすぎるか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

服のサイズについて質問させてください(>_<)
今、70cm〜80cmを着ているのですが、70cmがちょうどいいぐらいの、80cmだとまぁ、少しおっきいけど問題なく着れる!のサイズ感です。
年賀状用にと思い、子供に干支のロンパースを購入したいと考えているのですが、メルカリでの購入を検討中でして、90cmのものを悩んでいるところなのです。。。
90cmだとダボダボすぎますかね?(´._.`)シュン
経験ある方、解答御願いします(_ _)

コメント

deleted user

多分大きいと思いますよ。ただ80を買うと来年は、着れないかな😥

夢と希望がつまった太もも

80でいいと思います。
年賀状の写真なら今月中に撮りますもんね。

  • marotan

    marotan

    そうですね!
    今月撮って、まぁ、今年の冬までは着せれるかなって感じですね!
    ただ、80cmのちょうどいいものが全部売り切れで・・・
    70cmならあったんですけど、、、

    • 12月3日
ぶぅ

今、80を着せてます。
90を義母から貰ったのですが..まぁでかいです😂
手とか、足は服を折っちゃえばいいかもですが...
フードお顔が隠れるかもですね💦

  • marotan

    marotan

    ダボダボ可哀想ですもんね😂
    私もそれ思ったんですよ!
    絶対フードで顔隠れちゃいますよね😩💦
    70cmでもいけますかね?

    • 12月3日
deleted user

年賀状なら今年に撮るし、一年後は干支が違うし、ぴったりのものでいいと思いますが😱💦💦

  • marotan

    marotan

    なかなかピッタリのものがもう売り切れで😢💔
    70cmでも大丈夫ですかね?笑

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    80がなければ私なら70買っちゃいますね!

    80はまだ大きいんですよね??🤔
    それなら70でもいけそうです🤔

    うちが今そんな感じのサイズ感なので!

    • 12月3日
  • marotan

    marotan

    やり取りしとる間に、もう1人コメントが・・・笑
    買われちゃうかもしれないです😭💦💦
    メルカリ面倒なんですけど、この時のためだけなので、少しでもって思っちゃうんですよね😂💦笑
    70の品物、頑張ってみます笑

    • 12月3日
  • marotan

    marotan

    最悪です笑
    コメント待ってる間に売れてました😂💔
    値下げしてもらえるってことで変更しましたっあとにすぐ・・・( T^T )

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら〜🤣

    モヤモヤしますが仕方ないですね😅💦💦

    • 12月3日
  • marotan

    marotan

    待っててくれなかった・・・笑
    90は大きいですもんね😭
    でも、欲しいし、、、
    どーしよーーー笑

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    90は大きいと思いますよ〜😱💦💦

    • 12月3日
  • marotan

    marotan

    ですよね( T^T )笑
    困りました・・・
    もう少し待てば他にも出品きそうですけど、、、
    みんな
    高い設定なのでね😂💦

    • 12月3日