※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
雑談・つぶやき

義母がさきほど家に来たみたいですが私は実家にいたのでスマホに電話が…

義母がさきほど家に来たみたいですが
私は実家にいたのでスマホに電話が
はいってました。
折り返ししても出ず、、、
あんまり電話に出ないことがないので
わざとかなと思ったりしてます。
義妹と来たみたいで、娘がいると
なぜか強気な義母。

その時に部屋の窓の鍵あいていたよと
旦那に連絡がきたみたいです。
私が電話に出ないから部屋とか
覗こうとしたのかなと考えると
気持ち悪いです。

ほんとに急にくるのやめてほしい。
余計つわりで気持ち悪いのに。

もーほんと嫌い

コメント

バタコ

窓が開いてたんじゃなくて窓の鍵があいてたって…窓開けてみないと窓の鍵があいてるか、締まってるか、わからないですよね?わざわざ窓開けます?超気持ち悪い!!

私も義母嫌いですー😰
ちなみに義祖母はもっと嫌いです😭