※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
妊活

生理3日前に微熱が出ています。基礎体温が上昇し、生理前症状や胃もたれがあります。妊活中で期待とショックが交錯しています。

生理3日前ですが、、微熱が出ました。
昨日は基礎体温36.47でしたが、
今日は37.05でした。

なんだか期待しちゃいますが。。
生理前症状ですかねー?
最近食べすぎもありますが、
胃もたれっぽくなってました。
お腹すくと昨日は気持ち悪くなった?みたいなかんじでした。

でも、、ずっと一年ぐらい妊活で授かってないので~あまり期待しても
ショックがあるので⤵

コメント

ママり

生理前は高温期になりますよね。
わたしも今、37.11とか37.03ですよ!
胸も張ってきたのでもうすぐ生理がきます。
でも高温期が20日以上続けば妊娠の可能性もあるので様子を見たら良いと思いました😊

  • リコウド

    リコウド


    なかなか難しいですよね。。

    まぁ、、、続けばなと思います😁

    • 12月3日