※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
産婦人科・小児科

最近彼氏と性行為をするとき、恥ずかしい話ですか相手のアレを入れると…

最近彼氏と性行為をするとき、恥ずかしい話ですか相手のアレを入れるときにすごい痛みを感じます。時間が経つと全く痛くないのですが。
痛みが起こるようになってから、生理予定日3日前ぐらいに少し血が出て止まって、2日後に生理が来たりします。
妊娠一度経験しています。しかも流産しています。
これって病院に行ったほうがいいですか??

コメント

deleted user

心配なら病院に行けばいいと思いますけど
過去に妊娠、流産を経験していて
今後も彼と妊娠するような行為をするなら
まず入籍したほうがいいと思います。

るんるん

前戯が足りないだけでもそうなったりしますよ👀

ずずずん

性感染症とか大丈夫ですか?性交痛を伴う病気もありますよ