※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

UGGってアメリカで買うといくらぐらいですかね?日本とおなじくらいです…

UGGってアメリカで買うといくらぐらいですかね?日本とおなじくらいですかね??
わかるかた教えてください❗

コメント

ゆってぃー

いくらかはわからないですが日本よりかは安いと思います🥰🎶

• ぴぃ

ぴぃ

本当ですか!!やっぱりそうなのか!!
    教えていただきありがとうございます💖

• 12月3日
momoko

名前にオーストリアってありますが、オーストリア人がアメリカで立ち上げた会社らしいので、アメリカのブランドなんですよ😊なので、アメリカで買うと安かったです。特に12月はセールが多いので、かなり安く買えると思います^ ^

• ぴぃ

ぴぃ

そうなのですね!!!
    しかもオーストリア❗🇦🇹ですか!!!
    知らないことだらけでした❗
    アメリカですか!それは安いですね🇺🇸!!
    なるほど‼️ありがとうございますm(__)m

• 12月5日
  • momoko

momoko

すみません、オーストリアは誤字です🙏🙏🙏オーストラリアであってます🙏💦🇦🇺🐨

• 12月6日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうなのですね‼️ありがとうございます❗🇦🇺でも暖かい国でブーツ❗またまた不思議です!

• 12月6日
ちーや

アメリカじゃないですが、、前オーストラリアでUGG買った時は日本より大分安かったです。5千円以上違うイメージでした。
アメリカはまた違うかもしれませんが、参考になれば💦💦

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️
    UGGってオーストラリアのメーカーですよね!?だからアメリカも日本と同じで輸入してることになるのかなって思いました🤗
    やっぱりオーストラリアだと安いんですね!

• 12月3日
Moco

欲しい形にもよりますが、大体150ドルくらいで買えますよー!
あと、アウトレットとか、Nordstrom rackというディスカウントストアは色とか形とか気にしなければ100ドル以下とかであります。私はMarshalsというディスカウントストアでkidsのショートブーツを50ドルくらいで買いましたよー!

• ぴぃ

ぴぃ

本当ですか!!!!!
    Marshals!やっぱりディスカウントストア良いですね‼️
    色々教えてくださりありがとうございます‼️💖

• 12月3日