※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
お仕事

旦那が個人事業主で工場勤務。子供が産まれたら働く予定。正社員かパートか迷っている。正社員なら社会保険やボーナスが魅力。旦那の扶養から外れることも不安。どちらを選ぶか悩んでいる。

旦那が個人事業主で工場勤務です💦
時給なので休むとその分給料減ります‼
もちろんボーナスありません😥
もう余裕もなくてこの先不安なので、子供が産まれたら働く気なんですが…💦(いつからとかはまだ未定です)
みなさんならフルタイムでパートか、正社員かどちらを選択されますか?😥
正社員なら社会保険だし、ボーナスあるし…とか思ってしまいます💦寸志でも構わないですが😫
でもなかなか正社員募集て少ないんですかね?🤕
しかも正社員だと旦那の扶養から外れるんですよね?あんまり詳しくわかってないんですが…💦
みなさんならどーされますか?🤕

コメント

のん

正社員一択ですね。旦那さんが頼りにならないなら自分が世帯主として働きます。
そんな不安定な仕事なら待機児童になったら夫に退職してもらい自分が養います。

• ゆあママ

ゆあママ

ありがとうございます👍🙇

• 12月3日