※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirin
ファッション・コスメ

妊娠11週になり、だんだんお肉がついたり、、少しずつ胸が大きくなり、…

妊娠11週になり、だんだんお肉がついたり、、
少しずつ胸が大きくなり、きつくなり始めてきました😂
けど妊娠中でも少しぐらい可愛い服がきたい…
てな感じで質問です…笑

皆さんは可愛いマタニティー用のお洋服はどこで購入していますか?
お店の名前を教えていただきたいです😭

コメント

🐰

マタニティウェアは1人目の時も買いませんでした🐰
GUやUNIQLOでワンサイズ大きめのお洋服を着てました🌼.*
タイツと下着だけマタニティにしてました!

rai

わかります!!
私も同じで考えで、
いまニットのワンピ流行りだったりするので、
ニットのワンピとかに
スリット入ってるレギンスとかが可愛いし楽だし暖かいからいい感じでしたよ☺

sooooooo

ズボン、レギンスだけ西松屋、バースデーのを履いてトップスは しまむらなどの大きめのサイズを着てました( ¨̮ )✨

とかげママ

仕事(メーカー事務)しているのもあり、一人目の時に主にエンジェリーベ、ベルメゾンで買いました。二人目も季節がほぼ同じなので、そのまま着ます。
今思えばプロパーで買っちゃったので、メルカリでも良かったなーと(当時まだやってなかった)思います(^^;

はじめてのママリ

マタニティデニムをエンジェリーベで、マタニティレギンスをユニクロで買いました。
あとはマタニティ用ではない、ゴムのスカートをzozoでインクェルのとモードローブのを買いました。
トップスは丈が長めのをアローズとか色々で買い足しました!