※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯についてです🙇‍♀️先月洗濯機を買い替えました!8キロビートウォッシ…

洗濯についてです🙇‍♀️
先月洗濯機を買い替えました!8キロビートウォッシュです。
今さっき保育園関係の洗濯をしました。
干していたら息子の洋服にご飯粒が付いていました。
洗濯する前に取ろうと思って忘れてしまったものです😂
そしてふと、あれ?洗えてないってこと??ってなりました😂
米粒は全く同じ位置でふやけてくっついていました。
洗濯をぎゅぎゅうに入れていたわけでもありません。
取り忘れたのはミスですが、米粒が同じ位置でくっついたまんまってどういうことでしょうか?😂笑
洗濯機が信じられなくなってきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

以前ビートウォッシュ使ってましたが洗浄力?弱いなぁと今の洗濯機買い替えてから思いました!え、洗えてない?って思うこと多かったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ママリでもネットでもビートウォッシュの口コミがよく買ったのに、ちょっとショックで😂
    ちなみになんですが、今は何使われてますか??

    • 18分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!私も口コミ良くて絶対ビートがいいと思って買ったんですけど、んーて感じで😭😭😭

    今は東芝のウルトラファインバブル使ってます!!

    • 1分前