洗濯についてです🙇♀️先月洗濯機を買い替えました!8キロビートウォッシ…
洗濯についてです🙇♀️
先月洗濯機を買い替えました!8キロビートウォッシュです。
今さっき保育園関係の洗濯をしました。
干していたら息子の洋服にご飯粒が付いていました。
洗濯する前に取ろうと思って忘れてしまったものです😂
そしてふと、あれ?洗えてないってこと??ってなりました😂
米粒は全く同じ位置でふやけてくっついていました。
洗濯をぎゅぎゅうに入れていたわけでもありません。
取り忘れたのはミスですが、米粒が同じ位置でくっついたまんまってどういうことでしょうか?😂笑
洗濯機が信じられなくなってきました😂
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
以前ビートウォッシュ使ってましたが洗浄力?弱いなぁと今の洗濯機買い替えてから思いました!え、洗えてない?って思うこと多かったです笑
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
ママリでもネットでもビートウォッシュの口コミがよく買ったのに、ちょっとショックで😂
ちなみになんですが、今は何使われてますか??
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ!私も口コミ良くて絶対ビートがいいと思って買ったんですけど、んーて感じで😭😭😭
今は東芝のウルトラファインバブル使ってます!!