※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛桜mama..❤︎
雑談・つぶやき

愚痴らせてください!泣お腹が大きくなったせいかどの体勢も落ちつかず、…

愚痴らせてください!泣
お腹が大きくなったせいか
どの体勢も落ちつかず、
胎動も強くて結局1時間しか
寝てない!しかも寝坊して
旦那の弁当も雑になっちゃって。泣
旦那起こしたらかなり機嫌が悪くて
朝から嫌ごとばっかり言われ、
やっと睡眠とれる!と思ったら
昼夜の逆の生活直せ、寝るなと
母に買い物拉致られ荷物持ちで
腰痛めてお昼帰ってきて旦那に
バレンタインの作って晩飯の
しゃぶしゃぶの材料切って
やっとゆっくりできる時間に、、
眠すぎて眠すぎてすぐ苛々しちゃうし
明日から旦那が出張でいないから
なんかぽっかり穴が開くような
気分でして(T_T)

旦那とべびーと3人で家借りて
暮らしたい!こんな縛られた
実家暮らしなんか望んでない。
あーもう家庭環境が複雑なせいか
とりあえず落ちつこう。



コメント