※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルコップ
お出かけ

12月半ばに上野動物園にお昼から行き、その後寛げるキッズスペースがあ…

12月半ばに上野動物園にお昼から行き、その後寛げるキッズスペースがある個室、又は自由に動き回れる位のスペースがある個室を探しています。

2歳児位の子供1人と小学生2人、大人2人で行く予定で、ご飯は持ち込みでもそこで注文でも良いのですか
子供が遊べて個室で寛げる所を探しているのですが見つかりません。

パセラのキッズスペース付きのレンタルルームは電話しましたがすでに予約で埋まってまして、カラオケパセラもフラットの定員が大人4人の個室しか空いていませんでした。

ほかのカラオケでも、カラオケでなくてもレンタルルームなど
なるべく上野駅周辺で、ここ良いよって所を知っている方おられましたら教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します🙂

コメント

うぃるうぃる

上野公園から少し離れてます。
上野駅から銀座線で田原町、徒歩一分。パンダカフェ。子連れok公式hpあります。
メインが2才までなので、問合せで聞いてみてください。

個室ではありませんが、参考までに。
上野、キッズスペースがある店はすくなく。秋葉原のパセラもうまってますか?神田のカラオケは穴場かとおもいます。

秋葉原にすんでましたが、上野、秋葉原、神田川は子育て世代には利用しにくいです。

うぃるうぃる

キッズスペースはありませんが、上野丸井のチャノマは、子連れが多く。
上野駅しのばず口の音音と言うお店は個室予約で子連れの方がいらっしゃるようです。
あと、北千住、錦糸町方面も探すとでてきます。

• ミルコップ

ミルコップ

沢山ありがとうございます😊

チャノマ、音音、パンダカフェ調べてみたのですが、個室が良くて、個室でもスペースがどのくらいなのかいらんなワードで検索かけても出てこなくて😩

塚田農場の居酒屋は17時からだし、上野駅周辺だと本当にパセラくらいしがないんですね😭

以前お住まいだったという事ですが、その方がおっしゃってるのですから本当にないんだなと思いました😭

秋葉原、御徒町辺りまで広げてみます!

本当にありがとうございました😆😣

• 12月4日