※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

里帰り後、ウォーターサーバーでミルク作りを検討中です。オススメやデメリットがあれば教えてください。

里帰りから戻ったら、ミルク作りにウォーターサーバーを頼もうかと思っています😊
オススメあれば教えていただきたいです✨
また、使用されてる方で費用以外のデメリットあればお聞きしたいです🙇

コメント

ぽてーと

アクアクララのベビアクアプラン使ってます!
お得だし不便なく使えてます🤗

• みんみ

みんみ

ありがとうございます✨
    早速調べてみます💓

• 12月3日
mi

プレミアムウォーターつかってます!
費用以外では特にデメリット感じてないです!強いて言うならボトルをセットする時に持ち上げなければいけないことくらい🤔
月に何本とかもないので楽だな〜って思ってます☺︎

• みんみ

みんみ

ありがとうございます✨
    他にデメリットになるとしたら契約のしばりや、清潔に保つためのお手入れくらいしかないですよね😊

• 12月3日
  • mi

mi

でも下置きできるのもあるって言ってたような🤔契約は3年以内だと解約金とられるみたいです!お手入れは旦那の担当なので詳しくないですが、説明聞いた感じとっても簡単そうでした!
    引っ越しの時とかも特に一回返すとかがないのも楽でいいな〜と思います!お水送ってもらう日の変更とかもアプリでできますし☺︎

• 12月3日
  • みんみ

みんみ

色々詳しくありがとうございます✨
    うちも水周りは旦那が掃除してくれるのでやってもらおうと思っているずぼら嫁です笑
    アプリで出来るのはほんと楽ですね😇

• 12月3日
  • mi

mi

同じです😂笑
    契約期間2年かもしれないです💦旦那メインで契約したから曖昧で😱たまひよの赤ちゃん大賞?だかの1位とか言ってましたよ〜🌟

• 12月3日
  • みんみ

みんみ

調べてみたらマムクラブってゆーお得なプランがあってとてもよさげでした😊旦那に相談してみます💓💓

• 12月3日
  • mi

mi

グッドアンサーありがとうございます🌟ぜひ美味しいお水を〜☺︎笑

• 12月3日
あっつん

ウチもプレミアムウォーター 使ってます!
上の方も仰ってますが、ボトルを上にセットするのがなかなか力仕事ですかね💦1本が12Lなので結構重いです😱
完ミだったので、ウォーターサーバーは本当にラクですよ!ミルクの度にお湯沸かして湯冷ましも作ってとか考えると、面倒くさがりの私には無理だったなと思います🤣

• みんみ

みんみ

ありがとうございます✨
    私もすごい面倒くさがりで💦笑
    今湯冷ましは赤ちゃん用のお水をペットボトルで買っているので、戻ったらウォーターサーバーがいいなと思いまして😛12ℓだと結構重いですよね💦

• 12月3日