※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

赤ちゃん本舗の1歳の誕生日のイベント参加した事ある方いらっしゃいます…

赤ちゃん本舗の1歳の誕生日のイベント参加した事ある方いらっしゃいますか?(^^)
予約取れて今週なのですが、もしかしたら行けなくなるかもで😭💦
店舗によって内容違うと思いますが、行ってよかったですか?それともこんな感じなら別に…って感じでしたか?
よければ教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

ちぃ

田舎の店舗だから、試供品目当てで行ったのですが、ウェットティッシュしかもらえなかったので、そういう意味では別に…という感じでした😅
内容は、選び取り、一升餅、後は布製のバースデーケーキを前にみんなで歌ってお祝いという感じでした。
お子さんと2人で行っても、店員さんが写真やムービー撮ってくれます😊
うちは、誕生日の当日はケーキ作る位しかしなかったので、そういう意味では行って良かったかなと思います😊
もしご飯会する予定があるなら、場所によっては上記のイベント(選び取りとか)の用意してくれる所もあるようなので、そういうイベントをやりたいなら参加されても良いかとは思います!
ちなみに試供品は店舗によって全然違うみたいです(参加前にネットで色々見た結果ですが)

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

詳しくありがとうございます😊
    サイト見る感じ内容は同じでした😃❗️
    写真やムービーいいですね\( ˆoˆ )/
    試供品なんてもらえるのですか!!👂

• 12月3日
  • ちぃ

ちぃ

自分の持ってるスマホかカメラ等での撮影ですが、子供をあやしながら撮るのは大変だと思うので、そこはスタッフの方が手伝ってくれたのは有り難かったです♬
    試供品やプレゼントがもらえるんですが、本当店舗間格差が凄いです(笑)
    お絵かき帳&お尻拭きの所や、歯ブラシ&タオルとか、ガーゼのみ、ジュース&お好みソースなどの飲食詰め合わせなどなど!
    良かったらネットで検索してみて下さい!

• 12月3日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

たしかに自分一人だと大変ですもんね!!
    試供品やプレゼント書いてないのでもしかしたらないかもです😂😂

• 12月3日