※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあたン💜💝
妊娠・出産

出産後、生理が不規則になりました。完ミで母乳も搾っていません。

出産して6ヶ月たちます(*'▽'*)
もともと、薬を飲まないと生理がこなかったのですが、出産して1度生理がきました
それからまたこないのですが、また生理不順にもどったって事ですよね?(´`:)
子供は、完ミで母乳も、搾ってもほぼでません(´`:)

コメント

DarkAngel

一度生理が来てまたしばらく来なくなる人もいるらしいですよ(^-^)

私の友達もそうでした‼

ちなみにめちゃくちゃ生理不順でした!

でもまた暫くして生理が来てそれからは1~2週間ずれることはあるらしいですが順調に生理が来てるらしいです‼

なので一概に生理不順に戻ったかは分からないですよ(^^)

もう少し様子を見ても良いと思います(。>д<)

• こあたン💜💝

こあたン💜💝

ありがとうございます(´`:)
    もう少し様子みてみますね(*^_^*)

• 1月20日
ゆきごろう

個人差がありますが、産前生理周期が規則正しくても産後生理不順になる方は結構周りに多くいます。

なので、戻ったというよりまだ子宮が本調子出ない可能性もあるのではないかと思いました。

• こあたン💜💝

こあたン💜💝

ありがとうございます(*^_^*)
    もう少し様子みてみますね(o^^o)

• 1月20日
riri✩︎⡱

わたしも、生理不順です!2ヶ月後1度生理が来てそれから、8ヶ月くらいまで来ませんでしたよ\( ˆωˆ )/