※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハナ♪
子育て・グッズ

アンパンマンことば図鑑について、最近購入された方、どのシリーズを選びましたか?理由も教えてください。2歳の息子にクリスマスプレゼントとして選びたいのですが、DXやNEWDXなど種類が多くて迷っています。

アンパンマンことば図鑑について質問です。
クリスマスに2歳の息子のプレゼントしようと思うのですが、ネットでみるとシリーズが沢山あり お値段も大分差があるのでどれを選んだら良いのか…
DXやNEWDXなど…
最近購入されたかた、どれを選びましたか?
理由も教えていただけると助かりますm(_ _)m

コメント

ハート♡

私も息子にクリスマスプレゼントにアンパンマンことば図鑑SUPER DXを買う予定です!
1番新しいのかSUPER DXみたいなのでそれにします☺️✨

  • オハナ♪

    オハナ♪

    ありがとうございます(^-^)
    スーパーDXが最新なんですね✨
    やはり、最新が良いでかね~。
    お互いプレゼント、喜んでくれるといいですね♪

    • 12月3日
  • ハート♡

    ハート♡

    SUPER DXは
    にほんご
    えいご
    二語文
    となってるみたいですね☺️私も詳しくないけど、友達がこれ使いだしてしゃべる言葉がいっきに増えた!と言ってたのでクリスマスプレゼントにしようって思ってます🎁💕
    初めてのクリスマスプレゼントなのでどんな反応か今から楽しみです😍💕

    • 12月3日
  • オハナ♪

    オハナ♪

    収録されている内容が違うのですね!
    ネット検索だけではよくわからなかったのでとても助かります💟
    うちの子は言葉が遅いので期待を込めて☆反応楽しみですね(^-^)

    • 12月3日
みゅう

2歳の誕生日にSUPERDX買いました!
newは英語が多い感じで
SUPERDXは2語文があったので
そっちにしました\(◡̈)/

  • オハナ♪

    オハナ♪

    ありがとうございます(^-^)
    なるほど~。そのような違いがあるのですね!
    やはり最新版は改良されているいるのですね。
    とても参考になります☆

    • 12月3日
  • みゅう

    みゅう

    うちは全然単語も言えずだったのですが、動物の鳴き真似や
    簡単な単語はアンパンマンので
    覚えてる感じがします◡̈⃝︎⋆︎*
    お友達はことば図鑑で魚の名前覚えてました\(◡̈)/
    SUPERDX買ってよかったなーって思ってます!!

    • 12月3日
  • オハナ♪

    オハナ♪

    そうなんですね!!
    うちも言葉が遅いのとアンパンマンブームなのでこちらのおもちゃを選択しました(^-^)
    魚の名前覚えられるなんてすごいですね!!
    うちも興味をもってくれたらいいなぁ♪

    • 12月4日