※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
ココロ・悩み

旦那が職場の女性とLINEを頻繁にしていて、怪しい行動があったが浮気は疑っていない。LINEのやり取りにモヤモヤしているが、まだ旦那には言っていない。相手が気になるが、子持ちの既婚者同士での会話に疑問を感じている。誕生日のお祝いはしたいが、モヤモヤして面倒くさい気持ちもある。どうすればいいか悩んでいる。

モヤモヤした事があります!
最近旦那がよく職場の子とLINEをしてるのを知りました。
LINEする分には構わないのですか、ほぼ毎日何通かしているっぽい感じです。
それで、この前、職場のこで遊びに行く約束していたのでいったのですが、行く前にどうやっていくの?と聞いたら、車といい、1人で?といったらうん!現地集合といってました。
夜夜中に帰ってきてたのですが、怪しいなと思い、LINEを見ました!笑笑
初めてです!
そしたら、よくLINEしてる子が運転ありがとうみたいなのがきて、やっぱ1人はうそかよ!💢と思いました!
2人で遊んでいたわけではないのは確実ですが、一緒に行くなら行くで言ってくれたら私は全然オーケーなのに、うそつかれたことになんかショックより💢がこみあげて!笑笑
なんか、旦那に言いたいんですが、まだあえていわないでおこうかとおもうのですがなんかモヤモヤして!
LINEの内容も、相手はそれなりに気があるのかな?って感じで、旦那は、簡単に返答している感じだったので、まあまだ大丈夫かなっという感じですが、相手も子持ちの既婚者相手にたわいのない会話をわざわざラインするのはどうかとおもうのですが笑笑
仕事の相談ならわかるけど。
浮気しているとは思いませんし、旦那も浮気するつもりもないだろうけど、やはりLINEするのは楽しんでいるのかなっと思います😒
それもなんか💢が、、笑笑
ほんと面倒なら、おやすみーとかまたーとかじゃーとかでLINE終わらせませんか?笑笑
それがなくズルズルやりとりやってるかんじだし😒
色々、子供の保育園の事で悩んでることもありそういうの考えてんのかよ?と思うし、、😒
今月誕生日もあるからお祝いだけはしてあげたいけど、モヤモヤしているからなんか面倒くさいなーみたいな気持ちになりそれならもう言おうかなとも思うし、、
みなさんならいいますか?
LINEみたのバレることなりますが、やましくないなら見られていいでしょっちたいぷの人だからそれは大丈夫だとは思うけど、勝手にみられていい気はしないだろうけど、どうなんだろう、、笑笑

長々すみません。

コメント

さっちん

モヤモヤしてるなら
あたしならば言いますね(・∀・)

乗せてるのに現地集合って嘘ついた
時点でらあたしは浮気疑います笑!
なにかあるから嘘ついたのでわ?
って思ってしまうタイプです。笑
だから我慢しきらず言います🎵

モヤモヤのままだと
あたまから離れなかったり
寝不足になったり
育児や家事に影響しちゃうので😣

みき

私なら車に乗った時に髪の毛落ちてたけど誰の?って言いますかね🤣

ゆか

失礼ですが....
やましいことがあるから嘘をついたのだと思います
やましいことがなく普通に仲の良い同僚だったら正直に言うと思います

スマホ見たのバレるしなんて罪悪感を持つ必要は無いです
怪しいと思ったからスマホ見たら案の定怪しいラインがあったでいいじゃないですか

どうしてもライン勝手に見たというのが嫌でしたら探偵雇うなり リーヌさん自身がつけたら良いんじゃないでしょうか?

離婚のときのために証拠は必要です
動画、写真をお忘れなく

私が同じ状況だったらそうします
気を悪くされたらすみません