※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

妊娠の可能性で眠れず、明日検査薬をしようか迷っています。3週間経過していますが、出るでしょうか?

妊娠したかもしれないとおもうと目がさえて、ぜんっぜん眠れません😂😂!!!!!!
主人が起きて、え?なにしてんの?と言われたけど、妊娠したかもしれなくてソワソワして寝れないだなんて言えないし(笑)(笑)
今日生理予定日です…明日検査薬しようかなと思ってるんですが、出ますかねー?
ちなみに仲良しから今日で3週間たってます!

コメント

AYA

仲良しから2週間後には検査できるってきいたことがあります!
わくわくしますね〜😍

• 🐻

🐻

わーもーソワソワソワソワして眠れません本当、、(笑)(笑)
    初期症状なのかな?生理前だからかな?とか色々モヤモヤもんもんしてます(笑)(笑)

とりあえずドラッグストア回転ダッシュします😂(笑)

• 12月3日
  • AYA

AYA

すごくわかります。
    アドレナリンでまくりなんだと😁
    いい報告まってます!

• 12月3日
  • 🐻

🐻

できたらいいのですが、、陰性だった時のガッカリな感じを考えると怖くてできません😂😂

息子のときは排卵日の8日前の仲良しで妊娠してたのですが、今回は7日前なのです🤔

• 12月3日
  • AYA

AYA

私も妊活してるのでわかります!
    がっかり感…嫌ですよね。

排卵日8日前の妊娠って元気な精子ですね〜
    うちは不順なのでいつとか全くわからず、うらやましいです。

• 12月3日
  • 🐻

🐻

そうなんです!嫌なんです!そしてソワソワして寝て朝起きると生理が来ている!!もう最悪ですよね…(笑)(笑)

もう主人40過ぎてるんですけどね🤔
    不順なのですね、、不順だとどうしようもないですよね
    妊娠希望だからピルも飲めないし

• 12月3日
  • AYA

AYA

検査薬を使おうか悩んで、明日にしようとか思うと腹痛からの生理とかよくあります😣

前回もそうなら今回も期待できると思います。
    パッと妊娠するといいのですが、ひとつきひとつきが長いです。

• 12月3日
  • 🐻

🐻

妊娠したい!!!!って思うとなかなか出来ないもんですもんねー
    本当授かりものって感じです、、

• 12月3日
ハナ

私も生理予定日1日前に夜中に起きて寝れなくなってしまって( ◠‿◠ )ドゥーテスト買ってあったので夜中の3時に検査して見ちゃいました!妊娠してるといいですね♡

• 🐻

🐻

妊婦パワー分けてください😭😭😭💓
    ありがとうございます!!!

• 12月3日
ぴょん

私も今日で生理予定日から1週間経ちました。検査薬したいのですがなかなか怖くて出来ません💦
勇気が欲しいので、もし陽性反応出たら報告お願いします!!!

• 🐻

🐻

ぬおおおおおおお!!!!!
    ぴょんさんのために!!
    大雨ですが10時になったらドラッグストアに買いに行きます!!!待っててくださいね!!
    生理予定日当日でもでるもんなのかわからないですが(笑)(笑)

• 12月3日
  • ぴょん

ぴょん

え、大雨なんですか?風邪や転倒気をつけてくださいね💦私は明日でも明後日でも気長に待てますので!くれぐれも無理はなさらずに!!!!
    お気遣いが嬉しいです。ありがとうございます😭

• 12月3日
  • 🐻

🐻

いやもう私も気になって気になって気になって!!!(笑)
    雨だろうが雪だろうが行く気だったので逆に背中押してもらいました💓

ちなみに症状どんなかんじですか?
    私浮腫、耳鳴り、下痢、オナラ多発(笑)、生理予定日前なのにイライラしないなんですが、ググると妊娠初期症状とでます🤔

• 12月3日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですね!雪でも!!笑
    私も気になるとじっとしていられないタイプです。笑

とりあえず、高温期が続いていて今日は36.98℃とぐーんと上がりました。
    あとはお腹が張るような?下腹部がチクチクする感じで痛くて横になりたくなります。土曜日は下痢でした!
    オナラ分かります!!笑
    あとは1人目の時もでしたが、後頭部が痛いです。おりもの黄色い時あります。でも、私の決定打はやっぱり高温期が続いていていつもよりはるかに体温が高い事ですね。
    🐼さんは基礎体温測られていないですか?

• 12月3日
  • 🐻

🐻

基礎体温測ってないんです!!😭😭😭
    子供がまだ小さくて睡眠も不規則だし、年子がいいけどできたらいっか〜くらいのきもちで、、
    基礎体温あれば確実ですよね!!おりもの私も黄色いです😳😳関係あるんですか?!
    あと耳鳴りと物忘れがひどくて、、💧まえ突発性難聴になったので再び?!と思ってたら初期症状として上がってました

気になりすぎてもう!!!!(笑)んああああ!!!って感じです(笑)(笑)

• 12月3日
  • ぴょん

ぴょん

子供小さいとなかなか測れないですよね💦私も1歳過ぎてからしか測り始められませんでした!
    おりもの黄色いと妊娠してるという情報もあるし、してないという情報もあるし…って感じでよく分かんないです。笑
    検索魔すぎで頭ぐちゃぐちゃです。笑

• 12月3日
  • 🐻

🐻

同居してる義母に止められたので11時に曇りマークついてるので11時になったらいってきます!!
    そのままドラッグストアで検査しますね!(笑)

• 12月3日
  • ぴょん

ぴょん

止められるほどの大雨なんですね!!
    くれぐれもお気をつけて!!!
    私も前回ドラッグストアで検査しました!笑
    陽性だったので喜びたいのに店員とかいるから超真顔意識してトイレから出ました。笑
    自分で笑いそうになりましたwww

• 12月3日
  • 🐻

🐻

ぴょんさんごめんなさいー!真っ白でした😭😭背中押せなくて申し訳ないです😭

• 12月3日
  • ぴょん

ぴょん

そうでしたか。わざわざご報告ありがとうございますm(__)m
    まだフライングですもんね!生理が来ない以上まだ分からないですよね!
    希望捨てずにいきましょー!!!

• 12月3日
チキン🍗

わかります😂
私も生理予定日はじめてこえたのでソワソワがとまりませんでした😆💦
ビビりなんで生理予定日から六日目に気持ちフライング笑
3週間経ってるなら結果でそうですね♡
妊娠してますように✨