※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんぱんな
妊娠・出産

今日が予定日で前駆陣痛が来ない。早く産みたい。つわりや頭痛がつらくて妊娠が辛い。

よ!て!い!び!予定日!予定日はまぁあくまで生理からの計算で予定日だから本当の予定日はわからないんだろうけど何てったって今日予定日!二人目!早く産まれるねって言われたのに今日予定日!前駆陣痛来ない!来ない!来ない!焼肉とオロナミンCも昨日キめたたけどなぁ〜〜んの気配もなし!焦らずとも産まれるよとか言われても知ってるわ!😂私はもう今すぐにでも破水して今すぐにでも産んでしまいたいの!妊娠発覚から8ヶ月頃まで続いたつわり。そっから2〜3日に1回はリバースリバース。頭痛もひどかったしもう妊娠したくない!!!!!!!早く!!!うみたい!!!!!!笑😂

コメント

🎀hinamama🎀

わたしは二人目予定日ぴったりに産まれましたよ😂💕
兆候もなんもなくてなんとなく今日予定日だしそろそろ陣痛きてもいいんじゃない?と思って陣痛アプリで測ったら張りが8分くらいで、まさかな笑と思って測るの少しやめたらやっぱなんか規則的に張ってるなーって思ってまた測ったら6分くらい、トイレ行ったらおしるしきていて持続時間もいい感じだから陣痛と確信して病院へ🏥
病院つくまでに2、3分間隔でお尻の方に痛みが、、、
着いてすぐ内診、8センチ、即分娩台
およそ1時間後産まれました👀💖
るもんぱんなさんも陣痛くるといいですね😉

• れもんぱんな

れもんぱんな

ちょこちょこお腹が張ったりお尻がずんずん痛いな〜とはなるんですけど中々本陣痛に繋がらず...😭今日は朝一で健診なのでグリグリしてもらって今日産めたらなぁと思ってます😖

• 12月3日
ちー太郎

来ないですねぇ😢
諦めたころに来るのかなぁ😵

おもち

ほんと早く産まれて欲しいですね😃もう身体が悲鳴を上げている。。。

ちーちゃん

私は明日予定日で、同じく気配もないのにドキドキしてます😳💓
文面が面白くてコメントしてしまいました😂笑
食べたいもの全部食べたし、オロナミンCも飲んだからもう食べ物に関して悔いなし!!って感じなんですが💦
無事産まれますように🙏🏻