※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
banbo
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供と遊ぶ本を探しています。付録付きの「げんき?」や「ベビーブック」、または「チャレンジ」以外でおすすめがあれば教えてください。

1歳4ヶ月の子供にお家にいる時に一緒に遊んだりするのに、毎月付録付きの本、げんき?やベビーブック、それかチャレンジをとろうと思うのですが、なにか別のでもいいのですがおすすめのやつあったら教えて頂きたいです(*'ω'*)!

コメント

mamari

アンパンマンの塗り絵?シリーズは娘好きですよ〜
もう少し大きくなれば、数かぞえなどの勉強になるのでしょうけど、とりあえず今は色鉛筆でなぐり書きしてます🧡

• banbo

banbo

それなんてゆうやつですか??よさそうですね💗殴り書きて面白いです🤣

• 12月3日
  • mamari

mamari

はじめてのかずあそびっていうやつです❗️赤ちゃん本舗にもバースデーにもありましたよ♫

• 12月3日
シルル

こどもチャレンジイングリッシュやってました!
元々英語に慣れてもらいたいなぁと思ってたので、2年間やってましたがすごく英語に興味をもって沢山単語言えるようになり、発音もきれいです😊
今は辞めて英語教室行ってます☆
ベビーブックなどは気になる付録がある時に購入してましたがそんなに頻繁には買っていませんでした。
最近はこどもチャレンジのひらがなパソコンが欲しくて、最短2ヶ月受講可能とのことでそれだけ取って辞めました笑
ワークブックのようなものがあり、それが毎月届くと思うと、それをやり終えたりおもちゃで遊ぶのも次々と教材が届くので、結構大変だなぁと感じました。
でも、ひらがなは私が教えても全く覚えてくれなかったのに、しまじろうのお陰ですぐに覚えてくれました笑

あと、ポピーも3ヶ月くらいやってみましたが、うちの子には内容が合わなかったのか、一緒にやっててもあまり盛り上がらず…でした!