※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
子育て・グッズ

最近、実母からの攻撃がキツくなってきました😭母は典型的なお節介おばさ…

最近、実母からの攻撃がキツくなってきました😭

母は典型的なお節介おばさんで、孫馬鹿です😂
遠方なので直接会うことは年に数えるくらいしかありませんが、その代わり郵便がめちゃくちゃ届きます(笑)
服や靴(サイズでかすぎ・靴はまだ歩かないのに)、おもちゃに絵本にBFにおやつ(BFほとんど食べない)…。まあ2週に1回くらいのペースで届き、服は自分たち夫婦では買わなくていいだけあります(笑)
ただ送られてくるだけなら有難くもらえるんですが、アルバムの共有アプリを使っているんですが「送った服着てない」「そんな毛玉の付いた服着せて…(部屋着だしハイハイするししゃーない)」「送った靴、サイズ大丈夫?(だからまだ歩かんて…)履いてるところ写真撮って」「そのおもちゃ(実母からもらった物じゃないと)誰買ったの?」…etc

育ててるのは私たち夫婦なのに、こうも言われるとだんだんイライラが募り😅確かに、たまにしか会えないし孫に色々買ってあげたい気持ちは分かってます!しかしここまで口出ししてくるくらいならもう何もいらないわ…と思ってしまったり(笑)
皆さんもこんなことありますかね😂?

コメント