※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メン
子育て・グッズ

息子の食事に悩んでいます。甘さ控えめで無添加のジャムを教えてください。

いつもお世話になっております。息子の食事ねは食べムラがひどくて毎日イライラしてます😫朝ごはんも苦戦していてバナナきなこのロールサンドやかぼちゃロールサンドを出してますが食べません😫そこでジャムを使ったロールサンドをしてみようかと思うのですが、市販のは砂糖や添加物がたくさん😨小さい子でもたべれる甘さ控えめ無添加のジャムをご存知の方いらっしゃいませんか?もし差し支えなければ商品名と価格を教えて頂きたいです!よろしくお願いいたします!

コメント

ともか

子供用ではありませんが、アヲハタのまるごと果実のジャム美味しいですよ🙆‍♀️✨
砂糖不使用で、天然の食品添加物のペクチンだけなので比較的安心かと思います☺️❤️
手軽に買えて、砂糖不使用なのでおすすめです。

• メン

メン

ご回答ありがとうございます!アヲハタ!見たことあります!ペクチンって天然の食品添加物なんですね😄勉強しなきゃ💦今日ちょっとスーパーをのぞいてみます!ありがとうございます♥

• 12月3日